車をいじろう!

ace24.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 26日

日曜日わ・・・

e0026162_1373592.jpg

んとぉ 日曜日に THE・間接照明を装備してみました(・∀・)ニヤニヤ
コレが結構(・∀・)イイ!! 物わ 今をトキメク!?ナポレックスのLay light?シリーズ! 
とりあえず ①ライトユニット31(フロア/ポケット用2個入り)X2 ②残光ソケット03 ③プラグユニット24 以上3点を装着いたしましたww 
はっきり 言って 俺的にわ かなりアツイ!!!
そして 室内画像わ撮り忘れたので 後日Upいたしますw
このシリーズのピラー用もあるので 装着予定ですたいっ! 
そこからが このブログの本番な感じの予定でぇす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
只 付けただけでわ 後付感がありますので ピラーの内張りに埋め込み計画を妄想中(*´∇`*)考え中です
なので 次回を おたのしみにぃ~☆
|-`).。oO(ってか 本とわ もっと細かく説明したいのですが 今すっげぇ眠たいのわ ナイショ(  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ)
[PR]

by Auto_Service_ACE | 2005-07-26 01:49 |


<< 昨日気付きましたが・・・      ふむ~ >>